江東区住吉の美容院・サロンソナからアロマの消臭効果でリフレッシュ空間の作り方のご紹介です♪

2021/08/09 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

皆さまこんにちは(^-^) 

 



暑さも本格的になってきましたね。 

 



熱中症にならないように気を付けてください。

 

 

本日はオッシィオットの精油の使いかたのご紹介です。 

 



保冷剤を使ってオリジナル消臭芳香剤が作れます! 

 



〈材料〉

 


・保冷剤…約50g(小2つ) 

 



・お好みの精油…10滴 

 



・容器(香りが広がりやすい広口の容器がおすすめです) 

 



・マドラー 

 



1.常温に戻した保冷剤を容器に入れます。 

 



2.精油を入れます。 

 



3.スプーンでよくかき混ぜます。 

 



絵の具で色を付けたり、小物や植物を混ぜたりするとおしゃれなインテリアになります。 

 



乾いてきたら水を足してかきまぜれば元に戻ります。 

 



香りが薄れてきたら精油をたしてください。 

 



保冷剤の中身はシンクやトイレに流さず、ゴミとして捨てましょう。 

 



小さいお子様やペットがいるご家庭では、誤って口にしないようにご注意してください。 

 



玄関には、ペパーミント・ユーカリなど消臭抗菌や虫よけに効果のある精油がおすすめです。

 

 

オッジィオットのミント系の精油がブレンドされた〈クール〉がぴったりです! 

 



涼しく感じさせてくれるミントの香りで、暑い外から帰ってきたときも爽やかな気分に♪ 

 



是非香りをお楽しみください。 

 



アロマを簡単に取り入れて、リフレッシュ空間を♪ 

 



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたいさひ方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆髪の毛や頭皮に優しいカラーをご希望の方
 


☆ヴィーガンカラーをご希望の方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢