江東区住吉の美容院・サロンソナから、優しいけど鮮やかな髪色♪透明感のあるヒュウカラーのご紹介です☆

2021/06/23 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

皆さまこんにちは(^-^) 

 



本日は、好評をいただいております、HUEカラー(ヒュウカラー)についてのご説明です。 

 



髪の毛のダメージを最小限にし、艶やかな仕上がりで、彩度の高いヘアカラーです。 

 



ヒュウカラー☆6つのオススメポイントのご説明です! 

 



1.  動物由来原料フリー
動物にやさしく、環境にも配慮します。 

 



2.  クルエルティフリー
動物愛護の考え方から、動物に苦痛を与える動物実験は行いません。 

 



3.  GMOフリー(GMO:Genetically modified organism)
体や環境への影響の可能性がある遺伝子組み換え原料は使用していません。 

 



4.  ナノマテリアルフリー
100ナノメートル以下の無機物の微粒子原料は使用していません。 

 



5.  パラベンフリー
防腐剤にパラベンは使用していません。 

 



6.  オーガニック&ボタニカル成分
ツバキ油、マカデミアナッツ油、メドウフォーム油、アボガド油、ブドウ種子油、オリーブ油、ホホバ油、アルモンド油、月見草油、ローズヒップ油、シア脂、アロエ液汁末  

 



ツヤと手触り、発色のバリエーションがとてもよくなっております。 

 



しみにくい処方となっております。 

 



HUEカラーはVegan認証を取得しています。

 

 

こだわりのヘアカラーをこれからもよろしくお願いいたします! 

 



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 



 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたい方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆髪の毛や頭皮に優しいカラーをご希望の方



☆ヴィーガンカラーをご希望の方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢