髪質改善のオススメ♪【江東区住吉の美容院・サロンソナから髪質改善や乾燥ケアのオススメです】

2020/11/18 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

皆さまこんにちは(^-^) 

 



急に寒くなってきましたが、お変わりありませんか? 

 



乾燥も感じてきましたので、本日は髪の毛の乾燥をケアするメニューのご案内です! 

 



繰り返し行うパーマやカラーだけでなく、乾燥をほうっておいてしまうとダメージが進んでしまいます。 

 



そして、軟毛や硬毛といった髪質の違いでスタイリングに差が出てしまいます。 

 



サロンソナからオススメさせていただきますのは、『ダメージや髪質を修復』しながら、美しい髪を実現するトリートメント、補修・複合型のトリートメント「oggiotto」です。 

 



このトリートメントシステムは、一人ひとりの髪質やダメージレベルに合わせて処方していきます。

 

 

お客様のなりたい髪質に近づける為に、髪の毛の部位によって調合を変えてケアしていく新しいタイプのトリートメントです。 

 



髪に失われた成分を補いながら、施術中でも栄養を与えてダメージ毛をバージン毛に近づけます。 

 



11種類のサロン専用の処理剤と、シャンプーやトリートメントなど8種類のホームケアアイテムがあります。 

 



サロンに来店された時に髪を修復し、さらに毎日のホームケアで1つランクアップした艶やかな毛髪へ。 

 



ホームケア製品も取り揃えていますのでお気軽におたずねください!

 



最後までお読みいただきましてありがとうございました!

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたい方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆髪の毛や頭皮に優しいカラーをご希望の方



☆ヴィーガンカラーをご希望の方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢