頭皮の臭いや毛穴の奥の汚れもスッキリ☆シャンプー【江東区住吉美容院・サロンソナから頭皮のケアアイテムのご紹介です♪】

2020/08/28 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

皆さまこんにちは(^-^)



まだまだ暑さが続きますね。



この時期は汗をかいたり、汚れがたまって頭皮のかゆみやトラブルがおきやすくなっています。

 


「頭皮のニオイ」

 


「ベタつき」

 


「抜け毛」

 


「フケが多い」

 


「ツヤがない」

 


「髪がパサつく」

 


「ボリュームがない」

 


こんなお悩みがある方にオススメの商品のご案内です。

 


このような症状は、ふつうのシャンプーでは落としきれずに残ってしまった「汚れ」「皮脂」「過酸化脂質」が原因となっているケースが多いです。

 


そこで、洗浄力の高い炭酸シャンプーを週に1度使用することをオススメいたします。

 


炭酸シャンプーなら、超微細な泡が普通のシャンプーでは入り込めないすき間へアプローチ!

 


毛穴の奥や、髪の毛に付着した汚れを洗い流してくれます。

 


そして、炭酸シャンプーを選ぶなら

 


炭酸濃度の高さにも注目してください!

 


炭酸濃度は高ければ高いほど、洗浄力もあり、
シュワシュワ感があって洗い上がりもスッキリします。

 


オススメは医薬部外品の、ミュリアムクリスタル・頭皮ケア&育毛シリーズ、

 


アミノ酸の洗浄成分で、お肌に優しい炭酸シャンプーです。

 


この商品は、高濃度5000~7000ppmの炭酸を配合しています!!

 


炭酸とマッサージの作用で血行も促進♪

 


スキンケアと同じで頭皮もまずは、クレンジング!


シャンプーで落とし切れない汚れをクリアにしましょう!!

 


頭皮のお悩み、お気軽にご相談ください(^-^)

 

容量250ml 価格3000円(税抜)

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたい方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆髪の毛や頭皮に優しいカラーをご希望の方



☆ヴィーガンカラーをご希望の方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢