アロママスクで免疫力アップ!江東区住吉の美容院・サロンソナからアロマスキャルプミストのオススメの使用方法です!

2020/06/27 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

皆様こんにちは(^-^)



日々変化の多い世の中になっていますね。



環境も変化すると疲れなどたまりやすいですよね。



毎日毎日、リフレッシュ&リラックスプラス免疫力♪が必要だなと、感じております。

 


そこでオススメさせていただきたいのが、

 


『アロママスク』です。

 


せっかく毎日マスクを着けるのならば、マスクをワンランクあげてしまおう!

 


と思い、オススメさせていただきます。

 


オッジィオット製品の中に、【アロマスキャルプミスト】というものがございます。

 


植物から蒸留で精油をとりだす際に出る水蒸気に植物の成分が溶け込んだ、

 


天然成分100%の「アロマウォーター」です。

 


防腐剤も一切入っておらず、鎮静作用が強く、

 


肌の保湿やトラブル解消に効果があるため、

 


化粧水として、全身や頭皮のケアにお使いいただけるものになっています。

 


そんなアロマスキャルプミストはローズマリー・ドクダミ・ラベンダーの

 


3種類のアロマウォーターをブレンドした物になっております。

 


ラベンダーウォーター、ローズマリーウォーターには抗菌作用があることから、

 


お出かけ前に「シュシュ」っとマスクの両面に吹きかけてから使用すれば、

 


風邪やインフルエンザなどのシーズンにも◎

 


ただし、精油はインフルエンザに関しては増殖抑制に効果があるとエビデンスがとれているのですが、

 

 

新型コロナウイルスに関しては研究が不十分なので、抑止に繋がるとはっきりは言えないのです。

 


ただし、予防の手助けとして、ラベンダーで免疫力をあげ、

 


喉の乾燥を防いだり、睡眠時のリラックスにも効果的です!



ほんの、少しのことで気持ちが軽くなったり、気分が上がるだけでも嬉しいですよね(^-^)

 


せっかくなら良い香りのマスクでリフレッシュ♪がオススメです!

 


香りの効果でもご自愛しましょう(^-^)

 


気になる方はスタッフまで♪

 



最後までお読みいただきましてありがとうございました!



 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたい方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢