グレージュで透明感のある髪色へ☆ダメージレスカラー【江東区住吉美容室・サロンソナのオススメのカラーです】

2020/05/27 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、



長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室



salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。



店名の「ソナ」とは、「幸せ」



という意味があります。



私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。



お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。



こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、



当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。



お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪



(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

皆さまこんにちは(^-^)


緊急事態宣言が解かれ、街が明るくなってきましたね!


これからは、以前のように、安心して暮らせる生活が戻ってくれることを願っています。


マスクは熱中症になりやすいようなので、
こまめな水分補給をして乗りきりましょう!


本日はご質問が多いヘアカラーのお話しです。


最近お客様からヘアカラーのお悩みをとても多くお聞きしています。


髪の毛が褪色して黄色くなっている、


傷んで見えるのが気になる、


ゴワツキが気になる、


赤みが出てきて気になる、


などです。


そんなお悩みの方には、毛先までカラーをかぶせて、全体に艶のあるヘアカラーにすることをご提案いたします。


毛先に色味が入ると、とてもきれいな艶が出て、ダメージが無かったことのように、綺麗な仕上がりになります♪


ソナでは、根元と毛先のカラーは薬剤を変えています。


明るくなっている毛先には、脱色効果のないトリートメントカラーで色味を補充しています。


その為、手触りが良く、なめらかな仕上がりになります♪


毛先の褪色も気になるけど、痛みそうだから根元だけカラーをしたほうが良いのかな?


と、思っている方にもオススメできるカラーです!


寒色系ですと、透明感のある青みをプラスしたグレージュカラーはとても人気のカラーです。 


青みに関しては、ベースが明るくないときれいな発色は難しいのですが、ブリーチを極力抑えて、ベースの明るさをあげる方法もございます。


もともと、ベースが明るくなっている方は1回のカラーでご希望のカラーが出しやすいです!


もともと全体の髪色が暗い方で、色味を強調させたい方は、1度明るくして上からカラーを被せていきます。


その為、カラーを2回することになるのでお時間と料金がプラスになります。


ご予約の時間枠を3時間お取りくださいますようにお願いいたします。


ご不明なことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました(^-^)

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢



店名 : salon SONA(サロンソナ)



定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)



営業時間 : 9時~19時



電話番号 : 03-6659-4590 



☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6



美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。



☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方



☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方



☆髪質改善をしたい方



☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 



☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方



☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方



そのような方がいらっしゃいましたら、



江東区住吉エリアの美容室



リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ



に是非お越しください!



皆様のご来店を心よりお待ちしております!




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢