緊急事態宣言から営業について【江東区住吉の美容院・サロンソナの営業のお知らせです】

2020/04/08 ブログ

江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、
 

長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室
 

salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。
 

店名の「ソナ」とは、「幸せ」
 

という意味があります。
 

私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。
 

お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。
 

こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、
 

当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。
 

お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪
 

(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)
 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

いつもsalon SONAをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府が緊急事態宣言を7都府県に発令致しました。



発令に伴いました衆議院議院運営委員会にて、「理美容業につきましては安定的な国民生活を営む上で必要な事業」という意向をいただきました。



営業につきましてはsalonSONAスタッフ一同、最大限お客様にサービスをさせていただく所存でございます。



ソナは、スタイリスト二人のみでやらせていただいております。



お客様の施術時間が重なったり、混み合うことがないように、完全予約制にて営業させていただいております。



そして、お席が隣り合わせにならないように間隔をとり、換気と消毒を徹底し、お客様が安心してお過ごしできるように今まで以上に感染拡大に注意しながら営業させていただきます。



なお、スタッフは感染拡大防止の為マスクを付けさせていただいておりますのでご了承ください。



お客様もマスクを着用したままで施術を受けることができますので遠慮なくおっしゃって下さい。



店内入口には手指消毒液をご用意しておりますのでご自由にお使いください。



そして、お客様のお席の前にも消毒液をご用意しておりますのでお使い下さいませ。



ご来店していただいたお客様に対しては、整髪をするのはもちろん、少しでもお客様の気分転換やリラクゼーションのお手伝いをさせていただきたいと思っております。



明るい未来の為に、今できることを精一杯やらせていただきます。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
 

店名 : salon SONA(サロンソナ)
 

定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)
 

営業時間 : 9時~19時
 

電話番号 : 03-6659-4590 
 

☆アクセス

都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6
 

美容室サロンソナは住吉、菊川、西大島、東陽町、清澄白河、遠方からのお客様にもご来店いただいております。
 

☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方
 

☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方
 

☆髪質改善をしたい方
 

☆美容室で髪の健康を取り戻したい方 
 

☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方
 

☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方
 

そのような方がいらっしゃいましたら、
 

江東区住吉エリアの美容室
 

リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ
 

に是非お越しください!
 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢