住𠮷のヘアサロン・サロンソナのおすすめのブランドoggiotto(オッジーオット)

2019/11/25 ブログ


江東区住吉で毛髪修復製品・oggiotto(オッジーオット)を使用したトリートメントで毛髪内部に必要成分を補給し、髪質改善を行いながら、

長期的に、お客様の髪の毛のアンチエイジングケアが行える江東区住吉・菊川エリア美容室

salon SONA(サロンソナ)公式ブログです。

店名の「ソナ」とは、「幸せ」という意味があります。

私達のサービスを通して、お客様に幸せを感じでいただけるようにと想いを込めました。

お客様とのお時間を大切にマンツーマンで施術させていただきます。

こちらのブログでは見ていただいた方のためになるヘアケア知識、

当美容室サロンソナのおすすめなどを紹介させていただいています。

お客様が楽しいヘアライフを過ごしていただけるように、ブログからサポートさせていただきます(^^)♪

(記事はお時間2~3分ほどで読めますので是非ご観覧ください☆)

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢


 

 

 

本日のブログは、

サロンソナおススメのoggiotto(オッジーオット)というブランドのご紹介です。

oggiottoとは、

オーガニックとケミカルが融合したハイブリットな商品です!!

説明が短すぎるので補足させていただきます(^▽^)

サロンでご提供させていただきますトリートメントも

oggiottoを使用しています。

お客様の髪の毛のお悩みをお聞きした上で、11種類ある製品の中からスタイリストが調合していきます。

ただダメージを補修するのではなく、

ただキューティクルをコーティングしてサラサラにするだけではなく、

なりたい髪質、なりたい質感へと修復していきます。


少しマニアックに説明させていただきますと、

髪の毛の大部分を占めるタンパク質と、水分、脂質のバランスを変えていくのです。

例えば、

根本は立ち上がりが欲しいけど、毛先は柔らかくしたい。

全体のごわつきをなくし、硬い髪質を柔らかくておさまりの良い髪質にしたい。

細くてぺちゃっとしやすい髪質をハリのあるしっかりとした髪質にしたい。

そんなご要望にもお応えすることができます!


トリートメントを浸透しやすくする前処理の段階からさせていただきます。

そうすることで効果も高くなります♪


そして、香りですが、

植物から抽出された精油のとても良い香りです(^^)


是非、お試しください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

ご覧いただきありがとうございました。(^^)/

 

 

 

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

店名 : salon SONA(サロンソナ)

定休日 : 不定休(スタイリストによって休みが変わりますが、火曜日も営業しています)

営業時間 : 9時~20時

電話番号 : 03-6659-4590 

☆アクセス
都営新宿線・半蔵門線 住吉駅 徒歩1分

江東区住吉2-25-6


現在当美容室をオープンして1か月が経過しました。

住吉、菊川、西大島、東陽町、菊川、清澄白河、遠方のお客様にもご来店いただいております。


☆安心して任せられ、落ち着きのあるプライベートサロンをお探しの方

☆リラックスしながらゆったりと過ごしたい方

☆髪質改善をしたい方

☆美容室で髪の健康を取り戻したい方

☆髪や頭皮のアンチエイジングをしたい方

☆年齢や髪質、状態に合った髪型を探している方

そのような方がいらっしゃいましたら、

江東区住吉エリアの美容室

リラクゼーションヘアサロン・サロンソナ

に是非お越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

インターネットからのご予約はこちらからお願いします!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000467655/